人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas

今年も残すところ後わずかとなりました。

そして今日はクリスマスですね★

午前中は諏訪地方も一時的に雪が舞い、一瞬ホワイトクリスマスとなりました❅



Merry Christmas_f0147585_12080182.jpg

こちらは、少し前に購入したゴディバです。

広告にゴディバのクリスマスチョコレートが載っていて、とても魅力的だったんです。


Merry Christmas_f0147585_12081096.jpg

Merry Christmas_f0147585_12082026.jpg

クリスマス仕様で箱も素敵ですが、フタを開けるとキラキラとデコレーションされたものや可愛いスノーマンの形をしたものなど、見ているだけで幸せな気分にさせてくれるチョコがいっぱいでした♪

口に入れると中からなめらかなチョコレートが出てきて、どれも美味しかったです。

ゴディバは高価ということもあり今まで自分で買ったことはほぼなかったですが、特別な日に贈り物や自分へのご褒美に用意するのもいいですね☆



Merry Christmas_f0147585_12084791.jpg

Coingのクリスマスツリーも今年は今日で見納めということで、少し寂しい気持ちにもなります。。


皆さんにとって今年はどんな一年だったでしょうか。

今年は新型コロナウイルスが猛威をふるい、今までにない年となりましたね。

世界中で今なお予断を許さない厳しい状況が続いています。

不安を感じることの多い世の中ではありますが、一日も早い新型コロナウイルスの終息を願い、少しでも明るい気持ちで新たな年を歩んでゆけるといいですね。


今年も一年間たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございました。



by osamu-kunkun | 2020-12-25 13:21 | スタッフ日記

自然素材の家を手がける橋詰建設のスタッフブログ


by Coing