人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼を感じる場所☆

関東甲信地方も梅雨が明け、本格的な夏が到来しましたね!

急激に暑くなり、体がついていけないですね(^^;

そんな時は、少しでも涼を感じられる場所へ行きたいものですね★



涼を感じる場所☆_f0147585_10005715.jpg

少し前のことですが横浜の友人に会いに行った時に、こんな涼しげな場所へ行ってきました。

横浜・八景島シーパラダイスです♪

色とりどりの魚達が優雅に泳いでいてとても綺麗でした。


涼を感じる場所☆_f0147585_10010618.jpg

涼を感じる場所☆_f0147585_10004733.jpg

水の中って幻想的でずっと見ていても飽きないですね。

海の生物達に癒やされた時間でした♡



涼を感じる場所☆_f0147585_10002881.jpg

園内にはモモイロペリカンというペリカンもいました。

普段は白いですが繁殖期になると羽が桃色になるそうです!

大きくて迫力がありました。



涼を感じる場所☆_f0147585_10003849.jpg

そして釣りを体験できるコーナーもあり、初めて釣りに挑戦してみました!

はじめはうまくいかなかったのですが、魚がエサに噛み付こうとする時にタイミング良く竿を上げたら釣れました。

釣れた時ってとっても嬉しく感じますね☆

釣った魚は調理をしてくれるので、から揚げにしてもらいました。

自分で釣ったアジのから揚げは格別に感じました★



涼を感じる場所☆_f0147585_10011673.jpg

ランチは、園内にたくさんある飲食店の中から黒カレーのお店を選びました♪

こちらは黒カレーオムライスです。

こくのあるカレーで美味しかったです☆


横浜・八景島シーパラダイスでは、ちょうどいま夏のイベントがたくさん開催されているようです。

皆さんも夏休みにお出掛けしてみてはいかがでしょうか(^_^)



by osamu-kunkun | 2019-08-03 11:13 | スタッフ日記

自然素材の家を手がける橋詰建設のスタッフブログ


by Coing