人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

昨日から諏訪地方も気温が上がり始め、日中は春らしいポカポカ陽気となっていますね♪

ありがとうございました_f0147585_15343949.jpg

昨年オープンした弊社ショールーム『レイク・ラボ Coing』も初めての春を迎え、駐車場のソメイヨシノも開花し始めました✿

今週は諏訪湖端の桜もやっと開花しそうですね。



そして先週末は諏訪市で予約制の完成見学会が開催されました。

ご来場いただいた皆さんありがとうございました!


それでは、完成見学会の様子を少しご紹介します!


ありがとうございました_f0147585_21075106.jpg

ありがとうございました_f0147585_15331863.jpg

今回のお宅は当初日当たりが心配されましたが、リビングに大きな吹き抜けを設けることにより年間を通して明るい空間を実現することができました。

LDKにはヒートポンプ式床暖房も設置され、足元から温かく過ごすことができます(^_^)



ありがとうございました_f0147585_15324794.jpg

こちらは、キッチンに造作されたオリジナルの食器棚です。

ブルーとホワイトを基調とした爽やかな空間となっています☆



ありがとうございました_f0147585_15323402.jpg

キッチンに隣接した家事室は、イエローの壁紙と木の質感が温かみのある空間ですね♪



ありがとうございました_f0147585_15330151.jpg

2階に設置されたカウンターデスクは、ご家族で広々と使えます。



ありがとうございました_f0147585_15333228.jpg

ありがとうございました_f0147585_15334874.jpg

お手洗いはネイビーの壁をアクセントとした、落ち着いた空間に仕上がりました。



ありがとうございました_f0147585_15340513.jpg

玄関から繋がるシューズクロークには、たっぷりと靴や荷物を収納することができます。



そんな、明るく温かく快適さも兼ね備えた素敵なお家でした(^_^)

この他の写真は弊社ホームページの『施工事例』のページへ掲載しますので、そちらもぜひご覧ください!



by osamu-kunkun | 2019-04-16 16:14 | 私たちの家づくり

自然素材の家を手がける橋詰建設のスタッフブログ


by Coing