人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋から冬へ

今日から師走、1年の最後の月ですね!

寒さの中休みも終わり、いよいよ寒さが本格化してきますね(^^;


秋から冬へ_f0147585_11084511.jpg

こちらは、橋詰建設本社のお隣のリンゴ園さんの写真です☆ 

今はもうリンゴが収穫されてしまったのですが、つい最近までこのような見事なリンゴがたわわに実っていました♡

ここ下諏訪町赤砂にはリンゴ園がたくさんあります。

先月のCoingでのイベントにJAさんがいろいろな品種のリンゴを持ってきてくださったのですが、その中に赤砂で生産された『赤砂さき』という品種のリンゴもありました!

甘味の高いリンゴですので皆さんもぜひチェックしてみてください(^_^)



そして先日、山梨の友達のところへ久しぶりに遊びに行ってきました♪

秋から冬へ_f0147585_11085999.jpg

友達がずっと気になっていたという甲府の老舗レストランでランチをしました★

ここは地元の人に愛されているレストランで、定番のメニューをはじめ本当にたくさんのメニューがズラリと並んでいました!

迷ってしまいましたが定番のオムライスを注文しました。

家庭的な味わいで美味しかったです(^_^)

友達はレディースランチを注文したのですが、デザートのパフェまで付いてとてもリーズナブルな値段でした!

そんな女性に嬉しいお店でした♡



秋から冬へ_f0147585_11091887.jpg

そしてスタバへ☆

ここは休日は割と空いている穴場のスタバなのです。

カップもクリスマス仕様になっていてステキでした★

スタバは季節ごとにタンブラーやグッズも発売されて見ているだけでも楽しい気分になりますね♪



秋から冬へ_f0147585_11093298.jpg

街はすっかりクリスマスモードですね♫

皆さんも冬のお出掛けを楽しんでください(^_^)


by osamu-kunkun | 2017-12-01 12:05 | スタッフ日記

自然素材の家を手がける橋詰建設のスタッフブログ


by Coing